モノトーンレトリック

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川ラーメン 蜂屋 醤油味 レビュー

旭川ラーメン 蜂屋 醤油味 https://amzn.to/2E7uUhW お土産でいただき、せっかくなのでレビューを。 ↑開けたところ。 生麺なので、消費期限は一ヶ月程と少し短め。 では、実際に作っていきます。 麺だけだと少し寂しいので、コストコで買ったお肉を焼いて乗…

缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味 レビュー

缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味 レビュー https://amzn.to/2pQZBDI スーパーで安く売っていたので購入。 美味しそうだなと気になってはいても普段はなかなか手が出せない価格帯。 ↑開けた写真。 ハニーマスタード味というだけあって、…

銀河英雄伝説について

本日は「銀河英雄伝説」通称「銀英伝」のアニメについて感想や評価など書いていこうと思います。 ・銀河英雄伝説とは 元は田中 芳樹さんのSF小説であり、アニメ化は1988年から2000年にかけて制作されています。 劇場公開アニメ3作、OVA本伝(全110話)、外伝…

少し早いホワイトデー

こんにちは白です。 ついにホワイトデーが近づいてまいりました。皆さんはバレンタイン貰いましたか? 私は彼女から手作りチョコレートを頂きました(笑) 例年、手作りには手作りで返すという伝統があるのですが今回は (´・ω・`)あー無理そう、どうしよう …