モノトーンレトリック

少し早いホワイトデー

こんにちは白です。

 

ついにホワイトデーが近づいてまいりました。皆さんはバレンタイン貰いましたか?

私は彼女から手作りチョコレートを頂きました(笑)

例年、手作りには手作りで返すという伝統があるのですが今回は (´・ω・`)あー無理そう、どうしよう 作れる気がしない。でも既製品でお返しはするのはなあ、、

色々考えたのですが今回はチョコレートとお花にしました。


f:id:mono_tone_reversi:20180309215810j:image

喜んでくれました! お花も花瓶に入れて部屋に飾ってくれてます。

皆さんも愛する人には既製品だけでなくお花をプレゼントするのをおすすめします。

 

筆者白