モノトーンレトリック

MonoMax 2018年 5 月号 付録レビュー

 

MonoMax 2018年 5 月号。今回の付録はなんとBIGボストンバッグ。

https://amzn.to/2HoR6r6

最近は車で色々と出かけることも多く、気軽に使えるバッグが欲しかったということで購入しました。

雑誌の内容も、新しいもの好きの自分としてはとても興味を惹かれる内容。

一風変わったガジェットの紹介記事なんかは、やっぱり見ていてワクワクしますね。

見ていると欲しい物がどんどん増えていくのが、購買欲に負けやすい自分としては少し問題かもしれません(笑)。

 

では早速、BIGボストンバッグのレビューを。

f:id:mono_tone_reversi:20180411000437j:plain

f:id:mono_tone_reversi:20180411000516j:plain

こんな感じで折り畳まれて入ってます。

 

f:id:mono_tone_reversi:20180411000600j:plain

箱の中に入っている時は小さく感じましたが、広げると雑誌と比べてもこの大きさ。

 

f:id:mono_tone_reversi:20180411000732j:plain

500mlのペットボトルなんかも楽々入りますね。

 

f:id:mono_tone_reversi:20180411000840j:plain

雑誌に挟めるようにという所で生地は薄めですが、中に物を入れるときちんと自立しますね。

前部分にポケットも2つ付いており、色々と便利に使えそう。

値段を考えると、釣りやキャンプなんかの持ち物が汚れやすい場所にも気軽に持っていけて良いですね。

890円の雑誌の付録ということを考えるとかなりのコスパ。気軽に使えるバッグが欲しいという方は、ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。