モノトーンレトリック

うなぎを食べてきました。

ぼくはソフトウェア会社の営業マン。

営業であるからして接待も稀にある。

通常はぼくが食べたいものを食べに行くのだが今回は先方のたっての頼みでうなぎになった。
f:id:mono_tone_reversi:20180227011027j:image

やっぱりね高いからね、経費だとはいえ自重するわけですよ。今回は仕方ないんです

(^^)あ、勿論美味しかったです。仕事の話もせず黙々と食べてました(笑)  

肉厚な感じで変なぬるっとした食感もなくいただきました。

みなさんも是非うなぎを食べましょう。私はうなぎを食べる前は悲惨なことばかり起きてましたが食べた後は良いことばかり続いております。

これは縁起物、間違いないです。   

 

なお先週は月曜日から日曜日までお仕事があり若干会社に対し怒りがこみ上げてましたが 、うなぎで全てチャラ、まあええやろと寛容な心を持つことも出来ました。



f:id:mono_tone_reversi:20180227012439j:image

以上、筆者白