モノトーンレトリック

【朗報】syamuさんついに復活

本日16時頃Twitterにおいて大物youtuberであるsyamuさんの復活宣言がなされた。

syamuさんって誰?何者? という疑問をお持ちの方は是非とも某動画サイトにて検索してほしい。

以下syamuさんの伝説

♂オフ会0人

ネカマに騙されて某駅で数時間放置

♂お口アナル運動

等々である。

 

復活宣言があったのはsyamu代理人と名乗るアカウントが代筆という形でツイートを行い動画もアップロードされていた。

その動画においてお口アナル運動を確認出来たため確信を持って彼はsyamuさんなんだと言い切ることができる。

 

しかしながら、ネット上でも噂になっているが詐欺くさいということ。かのアカウントは隙あれば寄付、引きこもり支援していると発信しており、おいおい騙されてるやろ…と誰もが思うはずだ。

 

取り急ぎ報告まで。 事態の推移を見守りたい。

筆者 白